

あーはー。


ちーっす

あくとれいっすノ


もうネタがなくて更新してなかったわー(。-_-。)



みんなテスト終わってるかもだけど俺ら来週からなんだよね。。

テストおつかれパーティみたいなのするらしくて
俺だけ前夜祭的なノリで参加することなっちまった( ̄ヘ ̄;)笑


まぁそんなことどーでもいいからCSOしたいよ…
今日できると思ったのになぁーーー


今テスト良かったらPC解禁じゃね?
って希望を抱いてちょっとだけテスト勉強してるψ(`∇´)ψ
どーせ無理だと思うけどさ、、、



そういえばわいせつさんのブログ見て
クランでパズドラしてる人結構いるって書いてあったから
俺もしてるし話し盛り上がりそうだな( ̄Д ̄)ノ



あの日からもう少しで1年経つのかと思うとすごい早いよね

何の日かって?

教えるほどのことでもないけど
俺にとってはすごく大切な日だったんだーー

次あるとすれば2年後かな
その日まで楽しみにしてよーっと



またこんな感じでくだらないこと更新していきます

暇なときだけだけど堪忍なぁー


そんじゃーノシ



プロフィール

AcTRey

Author:AcTRey
プロフィール
clan: f4tE
Fav Map: dust2 / nuke
Hate Map: infe
Fav Weap: M4 / USP
Hate Weap: AWP/ DE
Sensitivity: 3.3
Zoom_Sensitivity: 1.1
CrossHair Size: Large
CrossHair Color: green
解像度: 640×480
Color: 32bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
