fc2ブログ

地球最後の告白を。



Hey!Guys!


一昨日から熱とか頭痛とかあってめちゃしんどかったけど
インフルじゃ無くて良かった…


今日は久しぶりにCSのdemo見てた
やっぱGeT_RiGhTクソ上手くて憧れますね*\(^o^)/*

あとXrayNさんの「I AM4」
これ自分一番好きなMovieなんだけど
凄すぎるよね!

QSとルワがやばすぎるし
相手見えてるんじゃね?ってぐらいに対応力がハンパない。
これ見てAWPがんばってた頃思い出しますわ( ´Д`)y━・~~

とりあえずCSOしたいっすw

PC無いとすっごい不便!
はよ返してもらわんと。。。


あと最近HumanBeatBoxにハマってるんだよね

え?なにそれー?って思う人いると思うけど
ボイスパーカッションて言えばわかるかな?
自分の口使ってビート刻むやつ

がんばって極めようと思います( ̄▽ ̄)



みんな風邪に気をつけよう!
インフルもしんどいけどノロはさらに最悪だから
家に帰ったら手洗いうがいニンニク卵黄


スポンサーサイト



YaaaaaHaaaaaaa!!!!


みんなもやってみよう

案外あたってるかもよ?w




@116

禁断のゲーム


これはたった3分でできるゲームです
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました

人間の縁を力を使ったゲームで、
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです

はじめる前に以下のことを約束してください

◆絶対に先を読まないこと
◆1行ずつ進んでいくこと

そして願いが叶うと信じること
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります



まず、メモをご用意下さい
携帯のメモ帳でも構いません

以下の手順にそってゲームを進めてください
必ず1行ずつ進んでいってくださいね



①まず、1から11までの数字を縦
に書いてください




②1番と2番の横に好きな3~7の数字を書いてください




③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい




④4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい




⑤8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい




⑥最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい




ここまでで準備は終わりです
下の結果が貴方をとりまく縁です




①3番に書いた人は貴方の運命の人です




②7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です




③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です




④5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です

⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です

⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です

⑦9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です

⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です

⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です

-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください



1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう
それまでは絶対に外さないでください

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが……

バトン


らーじさんのブログにあったのでやってみました!

最後の質問は僕も同じこと考えてたw
やっぱしってる人は知ってるんだねー(=゚ω゚)ノ

みんなも暇ならやってみよー

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 おっけー
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 りょーかい
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 自分の名前探してからおもしろい名前さがす
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 親父にならある
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 なーい
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ないない
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ないー
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 いつものことさ( ´Д`)y━・~~
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 親だと思って話しかけたらおかまだったことがある…あれはインパクトやばかった(゚o゚;;
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 カリカリしか求めてない
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 歯磨きの最中にくしゃみ我慢したら盛大に吹き出したことならある
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 未経験
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 眠くならない!
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 基本するよね。
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 しない
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ない
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 あるある! いつかしてみたい
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 しないなー写真うつり悪いからさ…
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ならねー
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 そんなへましないさψ(`∇´)ψ
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるあるーしかもこけた((((;゚Д゚)))))))
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 よくやる
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 んー自分の声ってかボイパするときならやるかなー。死にたくはならない
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 アクションかコメディしかみない!
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 電車であるなw 席変わってくれね?とか送るw
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 なっしんぐ
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 だんとつぶっちぎり
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ない
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 いつもいつも笑
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 んーないかなー
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ない
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 てか常にそんな感じ
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 てか5秒で走れるようにするのが俺の目標つまり妄想
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 よゆーで寝る
Q36 こっから学校編。
A36 やっとか
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 ならないつかいつも1人
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 だいたい俺だけだった
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 なるなる!2時間目絶対爆睡(??? ≡???)
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 燃えまくりファイヤー
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 やたら多い
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 無駄に速すぎて字が読み取れない
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるあるwそんで目で合図したらどいてくれるw
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 つばなら飛んでくる
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 俺
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 男子は基本女子まかせ
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 当たり前
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 そーでもない
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 お描きタイム→爆睡タイム☆
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 おー
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ないな
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 んーバラバラな気がする
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 字はまぁまぁ頭もまぁまぁ
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 …
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 俺
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 結構早く終わる
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 やらされてた
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 気にしたら負け
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 当たり前だのクラッカー
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 よくある
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 そーでもないw
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 すーぱーはいてんしょん
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 スーパーサイヤ人3くらい
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 シャーペン画だけ上手い
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ある
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 あるあるw
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 4分の3しゃべっている
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あるある
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ドヤ顔で終わったーって言う
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 そんなことはない!
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 使いまくる
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 使ってるって
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 英検準2級もってるから余裕
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 国語も得意なのさヾ(??? ( ´?` ) ???)ノ
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 コウシキ?なにそれ?
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 確かにw
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 俺は小学校からやってた
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 めっちゃ迷惑!
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 言われてた((((;゚Д゚)))))))
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 いない
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 3階のトイレ
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ない
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 そーでもなかったなー
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 あいつ燃えてたんだろうか…
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 だいたいそんな感じ
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 常に無い
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 目標は3日以内
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 つか終わらない
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 それはある!
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 レギュラー!
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あえて違う記号書いちゃうw
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 すーぱーはいてんしょん!
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 やたら長すぎる
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 やりなおしたいねー
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 寝て過ごす
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 そーでもない
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるあるw
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 するー!
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 思わない?
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 そーですか、よしひこですかww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

AcTRey

Author:AcTRey
プロフィール
clan: f4tE
Fav Map: dust2 / nuke
Hate Map: infe
Fav Weap: M4 / USP
Hate Weap: AWP/ DE
Sensitivity: 3.3
Zoom_Sensitivity: 1.1
CrossHair Size: Large
CrossHair Color: green
解像度: 640×480
Color: 32bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR