

人生に壁なんてねぇよ。



ちゃっすヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ



昼までCSOしてましたー

1週間ぶりくらい?かな


カジュアルで暴れてきましたぜ!ψ(`∇´)ψ

この前も1ヶ月ぶりだったけどかなりキルできて

今日3ゲームしかしなかったけど
フラグトップ2回取ったどぉლ(◉◞౪◟◉ )ლ

30キルと34キルだったはず

武器あまり無かったんだけどね(゚o゚;;
AWP1日当たったからそれで暴れてた

多分ARだったらもうちょい行ってた…

久しぶりにおもしろいゲームだったから
めっちゃ興奮したわ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



つか5日まで暇なんだー
PC使えないし何するか考えたら
PSPっていう結論に辿り着いた俺すげぇwwwぇ

ソフトあんまり無いんで
モンハンは暇つぶしにして
ファンタシースター1と2を最初からやることにしました!

ほんとはオンラインがつくやつをやりたいんだけどね…w

あとはテイルズをまったりやって行こうかなーって



……


誰かおもしろいソフト貸してくれね⁇(切実







ふぁんたしーすたー進めてくる( ゚д゚)



ちきちきぶーん



やっと部活がオフになりましたー
1月6日まで休みと言う結構長めの休暇になりそうです。


でもCSO出来るかわかんないわ
誰か友達の家でやろーかな?w


お年玉でPC買いたいと思ってるんだけど
やっぱデスクトップだよね~


でも置くスペースないときついからもし無理だった場合

http://www.dell.com/jp/p/alienware-m18x-r2/pd.aspx?flushcache=1


こいつにしたいなーって。

めっちゃかっこいいしなんかすごそう!
デスクトップ並のスペック誇ってるらしいから
これでも全然おーけーだわwww

クソ高いけどwwwww

まぁ俺はもともとノートPCだから
こっちの方がやりやすいんだけどねー



いろいろ検討しよーっと(=゚ω゚)ノ

厨二病ですか? いいえ、ケフィアです。



フラグムービー見てたらCSOかなりやりたくなってきたwwww


これはもう我慢できないლ(´◉ε◉`ლ)



てことで行けたら今日いきます!


うぇっさーいヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ



いいえ、ケフィアです。




いぇーい


久しぶりにCSOしたよー

友達の家でだけどね◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞ʖˋʖˋʖˋ~४*


いやー楽しかったわ



早く復帰できるようがんばりますw

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ちょっとは休憩させてくれよ



どーもー


もう冬休みですね
ついこの前まで暑いって言ってた気がします

いやーもうあの夏は経験したくないな(゚o゚;;
トラウマなるくらいしんどかった…


まぁ相変わらずPCは触れていません。
つかどこにあるかすらわかんないww
もうどうしようもできないわ( ̄。 ̄ノ)ノ


PCできるようになったらやってみたいなーってゲーム見つけたんだけど多分今のPCじゃ無理なんだよねー
その名も「TERA」

絶対おもしろいでしょ

でも無料ではない⁇みたいなんだよね
だからバイトしたらやるつまり再来年www

それと「Skyrim」

ヤマダ電機で偶然PS3のやつ見つけて調べてみたらPC版もあって是非やってみようかなと。


とりあえずおもしいやつどんどんやっていきたいなー
PC解禁&新しいPC買ったらだけどねw

まぁかんばりますよー( ̄Д ̄)ノ


それでわー

いやっふーい




ちゃーっす


更新しようとしてなかった訳じゃないんだけど
記事書いてたら充電切れやなんやらで2回も消えちゃったから
めちゃくちゃ萎えてたwww


CSOはPC没収されたからできないんだよねー

だから最近DVD借りてきていろいろ見てる(=゚ω゚)ノ
アクションとかカーレース的なのにハマってるかな

現在おもしろそうなやつ探し中



んで今日友達がSAOの同人版⁇の漫画持ってきてて
前から見たかったから読んでたら
すげーおもしかった( ̄▽ ̄)

まぁ多分アニメとかと話は違うんだろうけどね


んでー今日からアニメ見ようかなって

今日見たやつだとキリトかなり強かったけど
アニメもあんな感じなのか⁇

なんにせよ楽しみだわ( ´Д`)y━・~~



そーいえばこっちは雪が積もってきました
もうすぐクリスマスだねー

どうやら今年はサミシマスのようだ…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


これからは復帰するまでリアルとかについて書いてくわ
おもしくないかも知れないけど
これからもよろしくねー

プロフィール

AcTRey

Author:AcTRey
プロフィール
clan: f4tE
Fav Map: dust2 / nuke
Hate Map: infe
Fav Weap: M4 / USP
Hate Weap: AWP/ DE
Sensitivity: 3.3
Zoom_Sensitivity: 1.1
CrossHair Size: Large
CrossHair Color: green
解像度: 640×480
Color: 32bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
