スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさ



PCそろそろ寿命だわ…

まぁなんだかんだCSOは続けております

休止中だったはもやてぃけぽんが帰ってきたみたいなので
また前みたいにわいわいやれそうです。


つかもうキーボードが言う事聞いてくれないよ(゚o゚;;
AキーとDキーが使い物にならないw
昨日豚すぎて萎えてたらみんなに今日声のトーン低いよwwwww
って言われた*\(^o^)/*
やっぱバレるもんなんだねー
ストッピングもできないしバニホもできないし
まじオワコン( ̄▽ ̄)


いいよもう
新しいPC買うまでこのクソPCで強くなってやんよw

昨日の事は。。。うん、忘れよう


スポンサーサイト
プロフィール

AcTRey

Author:AcTRey
プロフィール
clan: f4tE
Fav Map: dust2 / nuke
Hate Map: infe
Fav Weap: M4 / USP
Hate Weap: AWP/ DE
Sensitivity: 3.3
Zoom_Sensitivity: 1.1
CrossHair Size: Large
CrossHair Color: green
解像度: 640×480
Color: 32bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。