

AEC


AECでmyRevengeが優勝しましたね!
あれはほんとすごかった‼

僕の大好きなプレイヤーのlurppisさんもシンガポール代表として出場されてて
ほんとにやばいくらい上手だったww
noppoさんのnukeの抜きがえぐすぎやったなー
あれに憧れて昨日nukeの抜きめっちゃ練習したw
でも結局KDが一番高かったのはrappyさんで+30Kill以上だった
いやーみんなほんとかっこよかった( *`ω´)
ボロ負けでもいいから一度だけでもあの人達と試合してみたいなー

次はCSOJCですね!
myRが優勝候補だと思いますが
他のクランのみなさんもがんばってもらいたいです。
今回オンラインってのがなー
オフラインだともっと楽しいと思うのに( ̄▽ ̄)
配信とかされないんですかねー
されたら大人しくそれ見て勉強してよw


てか今の僕らのクラン
このままだと絶対勝てないから
いろいろ試してみようかな
練習あるのみだね(; ̄O ̄)

それではーノシ



卍へそのゴマ卍


あー眠いw

やっぱ1時くらいまでCWやってると
学校やばい眠いわ
しかも頭と目が痛い…
これから早めに寝よー

てか最近調子いいのか悪いのかわかんね
前より勝負強くなってるとは思うんだけど
やっぱどうしてもいらないとこで死ぬ。
俺AIM強くないから立ち回りで勝負するのが得意なのに
このポジは負けるやろってとこも勝負しちゃうから
ダメなんだなー。っていつも思うけど
どうしても相手とエンカウントしたら
フルバして負けてまう…
CT得意なんだけどやっぱTがね
苦手なんだよねー
個人としても苦手だけどチーム全体的に苦手だねw
まぁ最近は報告もしっかりして
作戦とかもちょいちょい試してるから
勝ててるけど強い相手だと
設置ポイントにすら入れないこととかもあるからね
やっぱ司令塔いないときついかなー
あとAWPerもいないからさらにきつい

AWPerは当てて当たり前。
敵を殺れないAWPerはいてもいなくても同じ
俺みたいな持てるけど当てれないじゃダメなんだよね
やっぱぜろさんとかはもみたいな
当てることに優れた人がやるべき

俺はバックアップとかサブアタッカー的な役割でいいや
そっちの方があってると思うし。
とりあえず死なない動きを徹底しよう
最近いろんなとこ守るけど
結構demo見てるからそこそこ守れてる気がする
てかCSOってB攻めとかラッシュしかないし
基本A挟みだから守りやすいんだよね

昨日当たらないから寝るわ
とか言って落ちたけど
今思ったら普通に当たってたwww
BOTしてないのにね

なんかねー昨日は勝てた試合だったのに
負けたからなんかくそ萎えてた
相手は普通にこっちより強かったけど
HGラウンド両方とったのにw
最初萎えゲだわとかてぃけぽんと言ってたけど
13Rだっけ?取れて良かった


まぁこれからもあんな感じの試合ができたらいいな
強いとこ相手にあれくらい取れると
すげーうれしいけど
昨日のは絶対勝てたわー( ̄▽ ̄)

そんじゃ今日部活休むし早めにいこー

ノシノシ


プロフィール

AcTRey

Author:AcTRey
プロフィール
clan: f4tE
Fav Map: dust2 / nuke
Hate Map: infe
Fav Weap: M4 / USP
Hate Weap: AWP/ DE
Sensitivity: 3.3
Zoom_Sensitivity: 1.1
CrossHair Size: Large
CrossHair Color: green
解像度: 640×480
Color: 32bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
