スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CW

とりあえず最近のSSはります。


WhiteAsparaGus:16-6 Win
Snapshot_20120323_2310030_convert_20120324133359.jpg


敵の1位が強かった
何度も1人でBあけられた
んで1人でB守ってたwww

リーダーあれくらいなってよネw


ErrorGames:2-16 Lose
Snapshot_20120324_0011550_convert_20120324133553.jpg


全体的にAIM負け
相手途中からほとんどAWP使ってた;;
それでも負けるってどゆこと(-_-;)
相手の攻めやカバーがとても速かった
そして僕がセンター守備を任されてから
初めてセンター使って攻撃してくるクランだった
たくさん課題がある試合でした。


FEELINGxBREEZE:16-0 Win
Snapshot_20120322_2331230_convert_20120324171145.jpg


相手1位だけ異常に強かった
他のメンバー鍛えればもっと強くなると思う。



GeForce':12-16 Lose
Snapshot_20120322_0141100_convert_20120324133434.jpg


自分的には非常にggでした
テロでの攻めをもう少し考えて
フェイクやAはさみなどを積極的に使っていけば
勝てたゲームだと思います


あとこれらの全てのゲームで思ったことは
カバーが遅すぎるのと
FBやSGをあまり使ってないこと
A攻めを断念したときの
Bへのシフトのときの動きが悪いことです

最近CTはみんないい動きをしてるけど
Tになったらどうしても迷ったりしてしまう・・・
やっぱり司令塔が最終的にどこいくとか
伝えないとダメですね;;
今度からしっかり言うようにします

あとbuyミスが多い!!
みんなのお金考えてエコするか決めるから
ちゃんと所持金言って
指示聞いて買ってくれないと
みんな迷惑するからねw


たぶん今日もCWするので
また明日あたりにSS貼ります


それじゃあ
もう一個の記事にクラメン紹介書きます
書くとか言ってて全く書けなかったからね;w;
たんに俺がめんどくさかっただけ

それでわ~



スポンサーサイト

クラン戦募集

最近エロゲに嵌ったシルヴァニア()です。
クラン戦を募集します
クラン戦を申し込む方はメッセorコメントをください

中学卒業!

今日卒業式でした!

これまでも、結構CSOのIn率高かったけど、今日からもっと高くなります!
野良でまたよろです!


by あぁすっごい。

ゴミクラン


どーも
お久でっす
わーるどです。


さっき5-5でクラン戦やる予定だったんですけど
マナー悪いゴミクランとやることなったんですよ
んで、始めようときたときに
俺だけ蹴られて
ほんと 「は?」 って感じだったんですが
他のやつ入れるやんと思って
しかたなく他のクラメン呼んだんですけど
定員9人にして
勝手に始めてたんですよ

んで
俺は見てないんですが
暴言、死体スプレーはもちろん
おそらく何人か升くさいやつがいたようです。

ほんと萎えましたねぇ
クラメン全員ブチキレてましたよ
「戦場ヶ原さん」という方は今もクラン戦サーバーで暴言はいてるようです
でもうちのクラメンとクラン戦サーバーにいる方に
ボコられてるみたいですwww

このようなマナー悪いクランとは
もうやりたくないですね。

かまちょ


このクランゴミなので

みなさん気をつけてくださいね^^

かまちょ

の方々
CSOやめたほうがいいですよ^^





ドヤ顔なんてしなないんだからねっ!記録更新です!

ドヤ顔なんてしてないもん!

えっと...はっぴーです!

自分的にあぁすっごい結果が出ました!

これをとったのはつい10分前ぐらいかなぁー
いまだにとった時に興奮が残っています。hshs

オリでは初めてこれだけキルできました!
とてもうれしかったです!

というわけで、はっぴーからの自慢でした!

でも、うまい人にしてみたらこんなもん....
「よくこんなうんkみたいな記録を晒せたものだw」
「こいつマジnoob」
見たいな感じで思うと思いますが許してください。(--,)
自分的には結構嬉しいのです!

コメント待ってます!

あっ、因みにここでもう一つ報告w
名前....飽きた。(笑)
変えちゃおっかな(笑)


以上です!

みんなコメントしてねぇー!!!!!!

名前変更


こんばんわー
あっしゅです。


タイトル見てわかる通り
ついに名前変えました‼


自分的には気に入っているのですが
いろんな意味でミスりました(^_^;)


「W0rld」


これが新しい名前です。

1.6の某最強クランの
あるお方の名前と一緒ですが、
気にしないで頂けるとうれしいですw



しばらくはこの名前でいきたいと思います。
野良で会ったらよろしくです( ̄^ ̄)ゞ



口癖系の名前は
サブに付けようと思ってるので
もうちょい考えます •w•



それでわ
おやすみなさい
(( _ _ ))..zzzZZ

















接戦すぎワロリンヌwww

おはこんにちこんばんは、貴方の後ろのヘルサイズです。
スカイプ繋いでCSOしてたんですよ。
フラグトップ取り合いしてて盛り上がりすぎて腹が痛いwww

シルバニアざまぁぁぁあwwwww

それなりに頑張った!

この前AWPしか使えないksと言われましたのでARを頑張ってみました!
BOTはそこまでしていなかったのですが、クラマスのオプション(ビデオ)と一緒な設定にした結果がこれだよwww

ハッピー覚醒したのかも....w

クラマスといい接戦でした!
最後の最後に殺したった^w^

でも、まだまだ特攻できないのでもっと気合入れていきたいと思います!

あっしゅ....ごめん。
俺、AWPは当分使わないかもw
今はARの時期なのです!

では、これからも頑張って行きたいと思います^^

シルバニアまじざまぁぁぁwww

CSO


HELLO!!
実は英検準2級持ってる
あっしゅです。
じまんです☆(ぇ

CSOの息抜きのついでに更新~

最近AWPが使えなくなってきたんですよね・・・
なんでだろう?
全然Aimが合わなくて速攻ボコられます;;
前までは近距離でもルワかQSで当てれたんですが
もうさっぱりですw

AWPはHAPPYに任せるか・・・

でもなんかあいつAWP禁andしゃがみ禁してるとか言ってたなw

しゃがみ禁って厳しくないですか?w
たしかリーダーもしてるはず

俺には無理ですよー
ハフバもできませんしね~

ん~・・・
強いAWPerが1人クランにほしいなぁ

今度誰か誘ってみよう
そんときはうざいとか思わないでネ!!

んじゃCSO戻ります!


コメ返!!

<なあちゃん

それいいですね!!
ん~メインにつけるか
サブにつけるか迷う;w;
てか僕の口癖なんだろうw
はっぴーにでも聞いてみます!w
「帰りたい」よくないですか?w
「ほんまそれな」は関西っぽくてないすです^^
「素敵です」女の子にそれ言われたらうれしすぎて死ぬw
どれもなあちゃん言ってそうだねw





TOP消えた…



何かの手違いで

TOP消えちゃいました(^_^;)

また今度適当に作っときます。


NAME


どうもー
あっしゅです。

前の記事見てわかる通り
みんな名前変えちゃいましたね

俺どうしよう…
変えてもいいんだけど
なんだかなぁ~

一応候補はあるんですが
今のとあんま変わらないんすよねw

Ashは入れたいと思うので
もうちょい考えてみます。


それでわ
CSOいきます‼

ノシノシ








その理屈はおかしいかと....

AWPしか使えないksって言われました。

↑この理屈おかしいよね?

AWPが嫌いなら禁止ルームにいけってw

名前なんだっけな...
んまー見かけたら晒しますので

因みにARは練習中なんで....
こっちの事情もしらないでまったく。

名前変えたった。

えっと....元HappyキRifrainです!

名前変えました。

現在....あぁすっごい。←名前ですw
    ↑ネタwww

でも、結構気にってます。
最近では口癖にも...w

んまーオリなどで出会ったら話しかけてくれる嬉しかったり?
そなわけで、元 ハッピー。現 あぁすっごい からの報告でした。

糞AIM

どーも、

糞AIMのWaterSpoutでーーす。

さっそく名前変えちゃいました。

えっと、R0LeXでーーす。

時計は別に好きではありませんが、
この名前になっちゃいましたw

久しぶりのCSOだったので、
BOT打ちを300〜400程度したの
ですが、糞AIMでしたww

来週からはCSOできるんで
BOT打ちをもっとやりたいと
思います!

クラン戦もたくさんしたいと思います。

も、もっと強くなりたいです!!

それではまた来週。

ジャンプ下手すぐる

最近オリやっててきずいたんだが。俺ジャンプ下手すぐる・・・
一発で箱↑上れないしさ・・・ハァ

とゆうことでラン2行ってきました(`・ω・`)
ラン2
ここどうやっていくんだよww


ってかなにやってんの?って感じでしたがたのしかったぉ
CSOはいろんな楽しみ方があるとゆうことを学びました。

ではではオリに行ってきますノノ


どうもー
あっしゅです。

やっと休みですね。
うれしすぎます・w・

あと
明日久しぶりに
Water君がINできるそうです!!
楽しみっすね~

そういえば
名前変えるとか言ってたなぁ


んで
実は紹介したいものがあって
クラメンのHellscythe君が
なんと
クランのロゴ?的な物を作ってくれました!!

まずこれ

gawegweawddg_convert_20120302162045.jpg


次にこれ

resize000fwef1_convert_20120302161955.jpg


僕的には
ライフルかまえてるのがいいと思うんですよね。

2つとも思ったよりかっこよくて
正直びびりましたww

ありがとねー


それじゃあ
この辺でー






フラグトップ


ちわっす
あっしゅです。


今日はめっちゃ調子良くて
夜の時間いきなり
フラグトップ2連しちゃいました(^-^)/
おお‼やべぇ
って感じでテンション高かったんすけど

3回目もktkr‼

と思ったんですが
いきなりPCの画面青くなって
強制シャットダウン…

まじ萎えましたねー(´Д` )
はい。
まじ泣きたかったっす
せっかくSS貼ろうと思ってたのに…

今日ほど調子いい日
もう無いと思うんだよねー

まぁいいや
またがんばろう‼


あと
ちょっと動画撮ってみたんですが
PCゴミなので重かったぁ…

AWPならいけるかもー
今度いいの撮れたらのせます!


最近クラメンのみんなが
強くなってる気がする…

特に今日はりーだーがやばかった‼
CWのときも
その調子で頼みます!

それとはっぴーから
クリアリング甘いって
指摘されましたorz

どうしてもミスっちゃうんですよね(^_^;)
これからの課題です。

あとゴミAimを
なんとかすることですかね…




それじゃー
今日はこの辺で

またCSOで会いましょう‼
会ったときは手加減してね‼

おやすみなさーい


コメ返ー

<刹那さん

最近ST4Rの人達と
一緒なルームによくなるんですよ‼
やっぱみんな上手で
羨ましいです…

明日最後のテストなので
軽めにがんばってきますw

















ドヤ!

どもーーー

常にドヤ顏のWaterSpoutでーーーす。


んなわけあるかw

そんなの世界中探しても一人しかいな
いわww

まぁそんなことは置いといて、
土曜日あたりCSOいきまーす。わーい

そんときに名前変えますわw

名前使えればいいな、、、、。

あと一日頑張ろうーーー。おーー。

さよならーー。


おいすー

はい、おはよう御座います、こんにちは、こんばんは、貴方の後ろに這いよるヘルサイズです。
(CSOはPeaceGorillaなんだけどね)
ネタを撮ろうとしたんですけど、なぜかフラグトップになっちまいまして。
これを機会に挨拶だけでもしようかな、と思いまして
まぁ見かけたら「ママーあの人なにしてるのー?」等とは言わずに宜しくお願いいたします。

CSO


こんばんわー
あっしゅです。

今日の夜はクラメン誰もいなくて
1人で野良回ってました…
やっぱ知り合いいないと
寂しいですよね~

みんな勉強してんのかな?
俺も勉強しないとまずいんでけどねw

近々SSなど貼りたいと思ってます。
おもしろいのや
クラメンのがメインになると思いますが
これからもよろしくお願いします


クラメン紹介がなかなかできない…orz


それでわ
おやすみなさい
ノシ



コメ返!

<なあちゃん
めっちゃ楽しかったです^^
寝過ぎで先生に怒られましたが…

なあちゃんも体に気を付けて
勉強がんばって‼( ̄^ ̄)ゞ

<刹那さん

ありですー‼
これからもがんばって
更新していきますb
俺もドンドンコメントしますね!

刹那さんがCSO帰ってくるの
楽しみにしてます‼







プロフィール

AcTRey

Author:AcTRey
プロフィール
clan: f4tE
Fav Map: dust2 / nuke
Hate Map: infe
Fav Weap: M4 / USP
Hate Weap: AWP/ DE
Sensitivity: 3.3
Zoom_Sensitivity: 1.1
CrossHair Size: Large
CrossHair Color: green
解像度: 640×480
Color: 32bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。