

オール


どうもー
昨日の夜
テンション上がりすぎて
フレとSkype繋げながら
オールしちゃった
あっしゅです。

今日はいろいろあり
CSO行くの遅くなってしまい
さっさと野良行こうと思ってたんですが
どうしても

BOT撃ち

やりたくなりますよね~

そして今日やっと
非常に難しいができるようになって
めっちゃうれしかったです・w・

でもBOT撃ちは大事ですよね
やってから野良行くのと
やらないで野良行くのでは
断然やってから行ったほうが
Aimもリコイルも
かなり調子がいいはずです

僕は毎日INしたら
まずBOTをしてます
もうなんか
僕のCSOはBOT撃ちから始まる
って感じですw

やってない方
一度試してみてはいかがでしょう?
かなり違いを実感できると思います。


明日も学校めんどくさい…

それでは今日はこの辺で
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




どうも~
あっしゅです。

ブログ更新しようかな?
と思ったらみんな更新してやがる・・・

Waterくんはクソ暇そうなので
これからの更新に期待(^O^)/

みんな名前変えるとか言ってるので
(自分を含む)
決まったら
クラメンの紹介でもしょうかなと思ってます!

これからCSO行きますー

それでは今日はこの辺でノシ



暇です。

どーも
またまたWaterSpoutでーす。
CSOの話しなんですが、
もうそろそろCSOのメインデータの
名前を変えようと思います!
名前は自分自身ではだいたい決まって
いるのですが、まぁ変えたらまたブログ
にてお教えしようと思います。
おわりまーす。o(^▽^)o
(無駄に顔文字すいませんw)

こんちゃーー

どもでーーす。
CSOで活動中のWaterSpoutでーす。
突然ですが、あと2週間ほどCSOできません。
まぁPC自体できないんですがねw
たまにinしているときは、まぁ家ではありません。
え?なんでできないかって、それはまぁいろいろですね
長くてすいませんでした。
おわりーー。

こんちゃーー

新しいクラメン

新しいクラメンにパチスロ仙人いれますたー

初更新

とりあえず更新。みんなもどんどん更新しちゃって(`・ω・`)

リーダーより
プロフィール

AcTRey

Author:AcTRey
プロフィール
clan: f4tE
Fav Map: dust2 / nuke
Hate Map: infe
Fav Weap: M4 / USP
Hate Weap: AWP/ DE
Sensitivity: 3.3
Zoom_Sensitivity: 1.1
CrossHair Size: Large
CrossHair Color: green
解像度: 640×480
Color: 32bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
