

いやっふーい




ちゃーっす


更新しようとしてなかった訳じゃないんだけど
記事書いてたら充電切れやなんやらで2回も消えちゃったから
めちゃくちゃ萎えてたwww


CSOはPC没収されたからできないんだよねー

だから最近DVD借りてきていろいろ見てる(=゚ω゚)ノ
アクションとかカーレース的なのにハマってるかな

現在おもしろそうなやつ探し中



んで今日友達がSAOの同人版⁇の漫画持ってきてて
前から見たかったから読んでたら
すげーおもしかった( ̄▽ ̄)

まぁ多分アニメとかと話は違うんだろうけどね


んでー今日からアニメ見ようかなって

今日見たやつだとキリトかなり強かったけど
アニメもあんな感じなのか⁇

なんにせよ楽しみだわ( ´Д`)y━・~~



そーいえばこっちは雪が積もってきました
もうすぐクリスマスだねー

どうやら今年はサミシマスのようだ…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


これからは復帰するまでリアルとかについて書いてくわ
おもしくないかも知れないけど
これからもよろしくねー


おひさ



PCそろそろ寿命だわ…

まぁなんだかんだCSOは続けております

休止中だったはもやてぃけぽんが帰ってきたみたいなので
また前みたいにわいわいやれそうです。


つかもうキーボードが言う事聞いてくれないよ(゚o゚;;
AキーとDキーが使い物にならないw
昨日豚すぎて萎えてたらみんなに今日声のトーン低いよwwwww
って言われた*\(^o^)/*
やっぱバレるもんなんだねー
ストッピングもできないしバニホもできないし
まじオワコン( ̄▽ ̄)


いいよもう
新しいPC買うまでこのクソPCで強くなってやんよw

昨日の事は。。。うん、忘れよう


今後について。



今後についてです。

もしかするとCSOができなくなる
またはしなくなるかも知れません

これはあくまでも"もし"です。

それまでは普通にやると思います

今の状況で上手くなるのは至難の技で
時間の面.PCの面でやはり限界がある気がする
重たいしラグもやばい。
とてもやれるものじゃないです

まぁ気合でやりますけど( ̄Д ̄)ノ

PC買えばまた状況が変わると思うので
これからいろいろ親に相談したりしてみます

結論

今のままじゃ上手くなることは無い
いつかPCが逝く可能性がある
CSO引退すらありえる…


PC変えた場合

最強になる
絶対引退しない*\(^o^)/*

卍へそのゴマ卍


あー眠いw

やっぱ1時くらいまでCWやってると
学校やばい眠いわ
しかも頭と目が痛い…
これから早めに寝よー

てか最近調子いいのか悪いのかわかんね
前より勝負強くなってるとは思うんだけど
やっぱどうしてもいらないとこで死ぬ。
俺AIM強くないから立ち回りで勝負するのが得意なのに
このポジは負けるやろってとこも勝負しちゃうから
ダメなんだなー。っていつも思うけど
どうしても相手とエンカウントしたら
フルバして負けてまう…
CT得意なんだけどやっぱTがね
苦手なんだよねー
個人としても苦手だけどチーム全体的に苦手だねw
まぁ最近は報告もしっかりして
作戦とかもちょいちょい試してるから
勝ててるけど強い相手だと
設置ポイントにすら入れないこととかもあるからね
やっぱ司令塔いないときついかなー
あとAWPerもいないからさらにきつい

AWPerは当てて当たり前。
敵を殺れないAWPerはいてもいなくても同じ
俺みたいな持てるけど当てれないじゃダメなんだよね
やっぱぜろさんとかはもみたいな
当てることに優れた人がやるべき

俺はバックアップとかサブアタッカー的な役割でいいや
そっちの方があってると思うし。
とりあえず死なない動きを徹底しよう
最近いろんなとこ守るけど
結構demo見てるからそこそこ守れてる気がする
てかCSOってB攻めとかラッシュしかないし
基本A挟みだから守りやすいんだよね

昨日当たらないから寝るわ
とか言って落ちたけど
今思ったら普通に当たってたwww
BOTしてないのにね

なんかねー昨日は勝てた試合だったのに
負けたからなんかくそ萎えてた
相手は普通にこっちより強かったけど
HGラウンド両方とったのにw
最初萎えゲだわとかてぃけぽんと言ってたけど
13Rだっけ?取れて良かった


まぁこれからもあんな感じの試合ができたらいいな
強いとこ相手にあれくらい取れると
すげーうれしいけど
昨日のは絶対勝てたわー( ̄▽ ̄)

そんじゃ今日部活休むし早めにいこー

ノシノシ


もーしわけねー。


コメ返!

<はっぴー
今無償に欲しいわー
明日買おうと思ってる。
いやー申し訳ない
ちゃんと行きますよ( *`ω´)

<くりらいさん
ごめんよ(-。-;
ちゃんと行くので許してちょ!
Vプリカって言うwebmoney?
みたいなやつで買えるよ!





こんちゃー

今日はまぁほどほどにしときました
夜の集中力高めるためにね!
その代わりにdemo結構見た!

やっぱCSで好きなチームは
ダントツでfnaticだわー
プレイヤーはGeT_RiGhTとlurppisだけどw

twitterでまめさんのつぶやき見て思ったけど
俺って撃ち負けない強さとか綺麗なAIMよりも
死なない動きとか立ち回りを上手にして
それにプラスして少人数戦で負けない強さをつけていきたい。
今日からこれ意識していこ
あとは無理しないことかな

あと最近他のmapしたいなって
D2だけじゃ正直飽きる…
野鯖で他のmap結構練習してるんだよねー
知ってるポジションしかやってないけどw
それでも普通に行けるなぁって思う
XrayNさんの講座とか見て勉強したり
map見て作戦考えたりするのすげー楽しいw
まぁやるかどうかはみんな次第かな
ちなみに俺はやったほうがいいと思うけどね
絶対上手くなるでしょ
個人もそうだし全体のレベル上がると思う
連携とかグレとかね。


つか今日カジュアルで遊びすぎた…
せっかく野鯖で慣らしてたのに
またBOTやり直さな(-。-;

あーこれ書いてたらめちゃしたくなってきた( ̄▽ ̄)
そんじゃ今からdemoもう1本見てからいきまーす
ノシノシ

プロフィール

AcTRey

Author:AcTRey
プロフィール
clan: f4tE
Fav Map: dust2 / nuke
Hate Map: infe
Fav Weap: M4 / USP
Hate Weap: AWP/ DE
Sensitivity: 3.3
Zoom_Sensitivity: 1.1
CrossHair Size: Large
CrossHair Color: green
解像度: 640×480
Color: 32bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
